映画「CUBE ZERO」2006/08/06 02:33

CUBE 完結編?

「リング0 バースディ」と同じように、
完結編にして最初の物語でした。

一応、どうしてCUBEが作られたのかが
分かったんですけど…。
うーん、よく頑張ったよなぁという感じです。

今までの「CUBE」とは違っていて、
2つの場所(?)がありました。
1つはいつものようにCUBEの中、
そして、もう1つはCUBEの外…。
CUBEの外は、
こんな事が行われているのかと思ってみてましたが、
ここにいる人は、承知できたんじゃないの?と疑問が。
騙されていたって事ですよね?

CUBEの中の人達は、
CUBEに入る前に、「ある事」をされていました。
こういう事って出来るんですかね。
凄い事してますね。

あと、グロくって、グロくって、グロかったですね。
ここまで、表現しなくても、
いいんじゃないかというくらい、グロいです。
目を背けてしまいました…。

正直に言いまして、
もっと凄い理由で、
CUBEが作られていると思っていました。
でも、よく頑張ったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/08/06/473987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。