映画「スタスキー&ハッチ」2006/08/17 02:07

正反対の2人の刑事の物語。

一人は堅物。もう一人は軟物(?)。
正反対の2人が相棒となり、
麻薬取引の捜査をするのですが…。

内容はありきたりでしたが、
面白いところが多くて良かったです。

ダンスバトルは2人の踊りが良かったですね。
特に良かったのは、何だっけ?
忘れちゃった…。

「○○○を撃つな!俺を撃て」発言。
よっぽど、○○○が好きなんですね。
でも、可哀想に○○○は…。

ナイフ投げのシーンも良かったです。
「あれは子供じゃない。小さな大人なんだ」には笑いました。
2人のやられっぷりがいいです。

あるパーティーの歌の内容は、
このパーティーに合っているんですかね?
歌詞が面白いので笑ってしまったんですが、
歌われているパーティーと歌のミスマッチも良かったです。

2人がある女性に聞き込みするのですが、
女性が2人の目の前で凄い行動をします。
何とも思わないんですかね?
こういう女性はいるんですかね?

2人の息が合っていて、お似合いのコンビですね。
お互いに無い部分を補っている事もいいんですよね。
うらやましいです。
仕事のパートナー、いいなぁ。
俺も仕事のパートナーが欲しいです。
映画の感想になってないなぁ…。

最後のサプライズに全く驚く事が出来ませんでした。
状況を見て、もしかして…と気が付きましたが、
悔しいですね。
知っていたら、もっと楽しめたかもしれないと思うと。
まぁ、しょうがないですよね。
いろいろ見てるもん勝ちですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/08/17/486792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。