映画「ハットしてキャット」2006/11/02 10:38

兄妹と不思議な力を持つ話せる猫の物語。

母、兄、妹の家族で、母は清潔好きな社長の会社で働いていた。
自分達の家が会社のパーティー会場になるとなり、
家を汚す事を禁じられた兄と妹だったが、兄は家を汚してしまう。
そんな時、押入れから物音がして、
不思議な力を持つ話せる猫が現れたのでした…。

主演がマイク・マイヤーズというコメディ映画なのですが、
あまり笑えるシーンが無かったです。
唯一、笑えたのは、兄と妹の面倒をみるベビーシッターのおばさん。
この人の活躍(?)が笑えました。
笑えるシーンがあって良かったです。

舞台の街が変わった街でして、
色にちょっとした違和感がありました。
とにかく変でしたね。

妹役がダコタ・ファニングでした。頑張ってましたね。
自然な演技(?)を見せてもらいました。

この映画は一体、どの年齢をターゲットにしてるのか分かりませんでした。
子供が主人公ですから、子供向けなのかと思ったら、
ちょっと下品な事を言っていますし、
だからと言って、大人向けだとは思えない話の内容なんですよね。
うーん、なんなんでしょうか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/11/02/596750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。