映画「おいら女蛮」2007/02/21 00:52

女にしか見えない男の物語。

主人公は、女にしか見えない男で、
喧嘩っぱやく、次々と学校を退学していた。
父親の考えで、セーラー服を着て、女子学校に入る事になった。
その学校には、いろいろな党があり、
主人公は争いに巻き込まれるのですが…。

原作が永井豪さんの映画でした。
原作が永井豪さんなので、
得意?の女性の裸が結構出てました。
それも凄いのですが、出演者達の演技が本当に凄かった。
この人達は、業と、こんな演技をしているんでしょうか?
それとも…。

アクションものなのですが、笑ってしまうアクションです。
「素早いっ!」と言っているのですが、どこが?
突っ込み所、満載です。

OPがとっても汚かったぁ。
これって、写していいんでしょうかね?

主人公の父親がぶっ飛んだキャラでしたね。
面白い。

この映画は見てもらわないと駄目です。
文章では、絶対伝わらない。
とっても衝撃的な映画でした。