映画「明るい離婚計画」2007/03/04 17:25

夫からの通告書を渡されそうになった女と通告書を渡す男の物語。

夫婦円満だと思っていた女に
離婚の通告書が渡された。
そうなると、女に財産が入らなくなる。
そこで、女は渡した男を買収して、
夫に通告書を渡そうとするのですが…。

あまり笑えないと思っていたのですが、ちょこちょこと笑えました。
特に、通告書を渡す男の言葉で笑いました。
ボスのあるモノを褒めた言葉には何故笑いましたね。
どうして笑ったんだろう?

通告書を渡されそうになった女の途中からの衣装には…。
この人は何歳なんでしょうか?
似合っているかもしれないけど、年齢的にどうかと。
安宿の主人に対する行動は、あっぱれでした。

男のボスの部屋にストレス解消の物が。
ちゃんと使ってるんですね。
任務が終わってホッとした後のダンスは、ちょっと…。

通告書を渡す男のライバル、ゴリラのような男は汚いですね。
こんな事までして仕事を取らないといけないなんて。
牧場での彼の出来事には、ちょっと笑いました。
前フリが良かったから、笑えたのかもしれませんが。

用心棒の靴がとても個性的でしたね。
こんな靴あるの?
この映画のために作ったんですよね?
彼は活躍するのかと思ったら…。
でも、最後のゴリラのような男との格闘は面白かったです。

通告書を渡す男が牧場で、ある事をします。
彼は間違えられて、こんな事をする事になったのですが。
これは、実際に行われている事なんですよね?
あのモノも実際にはあるんですよね、きっと。
少し勉強になりました…。

それなりに面白かったです。
タイトルが、映画の内容と合っているかどうか分かりませんが。
最後にお決まりの行動もやったのが、ちょっと嬉しかったですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/03/04/1227675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。