映画・DVD「タイムリミット」2008/07/04 00:09

殺人事件の犯人に仕立てられそうになってしまう警察署長の物語。

警察署長は、浮気していた女性がガンと知り、
証拠品の金を渡してしまう。しかし、その晩、彼女は…。
状況的に犯人として見られてしまう警察署長は、
いろいろと工作して、真犯人を捜そうとするのですが…。

身から出た錆だよね。警察署長、奥さんを愛している癖に浮気。
こんな事していて、愛してるなんて言ってもねぇ…。
警察署長が悪いんだよね。こんな事したばっかりに…。
しかし、警察署長は、次から次へと出てくる問題を
いろいろな方法で乗り越えるんです。
それが面白いんですよね。焦りながらやるから。
いつ疑われるようになってしまうのか?と思いながら。
実際には、こんな上手くできるかなぁ?
出来たら、凄いよね。。
奥さんに追われた時の対応が賢かったです。
まさか…?とは思わないですからね。

警察署長の奥さんは刑事として、事件を捜査。
カッコイイ奥さんですよね。
もし奥さんに最初に話していたら、どうなってたんだろ?
犯人にされちゃっていたんですかね?

警察署長の友人の監視官、ちょっと変わった人でしたね。
でも、勘がいい。警察署長のピンチを助けてくれた。
この後の警察署長と監視官のちょっとしたやり取りに笑った。
最後の演技も良かったですね。

捜査官の電話の切り方、むかついた…。
でも、警察署長の仕返しが面白かったですね。
ちょっとスッとした。

ラストは、なるほどねぇ…。
こういう事で、こんな作戦実行したのか。
なんか勿体無いよね。最後に決めた人がカッコ良かった。

犯罪ものなんですが、コメディとして見れます。
警察署長のとっさの対応が面白かったです。
もっとシリアスなもんだと思っていたので、
ちょっと違っていましたが、見て良かったです。
後味、いいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/07/04/3608482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。