映画・DVD「リプレイ」2007/04/18 00:19

2000年と2002年をタイムトラベルする男の物語。

目覚めると病院のベットにいた男は記憶を失っていた。
彼は記憶を取り戻そうとするのですが、
なかなか思い出せなかった。
そこへ、2人の女が現れた。
どうやら彼女たちは彼と関わりがあるのだが彼は…。
彼はある者から命を狙われるように見えた。
そして、彼にその者が襲い掛かり、
彼は何故か違う年にいたのですが…。

もう訳が分かりません。
2000年と2002年を男が行ったり来たりします。
もうごちゃごちゃです。

男の前に現れる女2人もどうなんでしょうね?
あまりいい気分にはなりませんでしたね。

記憶を失くした男は、ある事をしていました。
そのある事は…。
あまり驚く事ではありませんでしたね。
いつものパターンという感じでした。

とてもイライラする映画でした。
こういう映画は、あまり好きでは無いですね。
「メメント」を越す?とかパッケージに書いてあったので、
どんなものなのかと思ったんですけどね。
「メメント」は、まだ見ていないので、
比べる事が出来ないのですが、
この映画と同じようだったら、嫌ですね。
早く、「メメント」を見て比べてみたくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/04/18/1415563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。