映画・DVD「人間消失 ファイナル・ウォー」2007/11/09 00:47

大統領の物語。

世界は荒れ、1人の男によって、
独裁世界となっていた。
彼はキリスト教信者を嫌い、
彼らを消そうとしていた…。

久々に、やってしまったものを見てしまいました。
これは何かの続編なんでしょうか?
それとも、これだけ?

まず世界は1人の男によって、
独裁世界になり、
皆、彼を恐れていた。
どうして、彼を恐れているのかが分りません。

あと、消失事件があったみたいなんですが、
どんな事があったの?
もしかしたら、説明したのかもしれませんが、
印象に残ってないです。
確か映像としては出ていないはずです。

で、タイトルは「人間消失」です。
実際に、人間が消失するのかと思えば…。
なんで、こんなタイトルにしたのかな?
全くの謎です。
しかも、「ファイナル・ウォー」ってあるけど、
本当にファイナル…じゃないよね?

大統領を乗せた車の運転手は、
大統領の事なんて忘れて、
自分だけ逃げちゃいました…。
こんなんで、護衛と呼べるんだろうか?
大統領だよ、大統領。
大統領が乗ってるのにね。
この時代の大統領は、
あまり大切になれないのかね。

大統領、単独行動。
護衛なし。
大丈夫なのかな?
普通は誰か付いてるはずなのに…。
本当に大切にされてないのかなぁ。
女の人と一緒に、ある場所に行き…。
本当に、大統領?
なんか違うなぁ…。

親子揃っての結婚式。
結婚の誓い、ちょっと長いね。

父親は、もてるみたいだね。
前妻が登場して、
嫌味言うし。
彼女は、彼とやった事も言ってたしね。
これ、脅迫だよね。
本当に、嫌な女だな。
こんな事してめ自分が惨めになるだけなのにねぇ。

独裁者の男は、何故かキリスト教信者に対して、
敵対心を持ってるね。
ホント、何でだろ?
信者に対して、攻撃するしね。
まさか、独裁者は…?

大統領、独裁者と対面し…。
その後、ある場所に戻り、
大統領は、自分に起こった出来事を
正直に言うのですが…
可哀想に。
事実なのにねぇ。
でも、当然かな。
ありえないもんね。

結婚式をした若い男は、
外ではいろいろと起こっているのに、
部屋でじっと待つ。
何もしてない。
ただ、テレビ見てるだけ。
神の啓示って?
彼は何をすんだろうと思ったら、
ある女性に話掛けたところで…。
思わず、「なにぃぃぃぃぃ」と叫んでしまいました。
だいたいの人は叫ぶはずです。
叫びたい人はぜひ、見て下さい。

ところで、
この時、日本は、どうなってたのかな?
出てきてくれなかったなぁ。

ラストは、何なんでしょうね。
もう、これは、ビックリですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/11/09/1898387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。