映画「トランスポーター2」2007/02/05 00:29

運び屋の男の物語。

ある家庭の子供を送り迎えの車の運転手をしている運び屋は、
子供の母親に頼まれて、子供を連れて病院へ行く事になった。
しかし、その病院で、子供が襲われそうになった。
運び屋の活躍で危機を乗り越えたが、
子供に銃の照準が定まり、運び屋は何も出来ず…。

続編は、あまり良くないというイメージがあるのですが、
これは良かったですよ。
前作は前作で良かったですが、
続編は続編でいいですね。
舞台はフランスからアメリカになってました。
ここでも運び屋の仕事をしているようですね。

最初のシーンには、どこかで見た様なシーンでした。
たぶん、前作と同じようなシーンですよね。
結果は違っていましたが。
こんな事をするなんて面白いですね。

子供を乗せている時は、
どうやら相手をしてあげてるようでした。
運び屋の違う一面も見る事が出来て面白かったです。

子供を狙う人の中に2丁拳銃の女性がいました。
とっても気持ち悪かったです。
セクシーだとは、とても言えません…。
行動も変だったし。

酔っ払いのオヤジが上を見て驚いているシーンも面白かったです。
たぶん、誰が見ても驚きますよね。
その時のオヤジの顔が良かったです。

子供が誘拐されるのですが、
目的はそれ以外にもありました。
これは、ちょっと恐いですね。
将来的に、こんな事が本当に起こりそうで本当に恐い。
現実には起こらないで欲しいです。

今回のカーチェイスも凄かったです。
こんな事を出来る人がいると思うと、本当に凄い。
そう言えば、この映画の主役の俳優さんは、
「ミニミニ大作戦」にも出演していましたね。
確か、その映画の役でも運転のプロでしたね。
これって単なる偶然なんでしょうか?
それとも…?

今回も主人公は強かったし、カッコ良かった。
カーチェイスも凄かったな。
また続編作製しないかな。
続編見たいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/02/05/1164452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。