映画・DVD「ボディスナッチ」2007/07/20 00:19

交通事故を起こして体に傷が出来てしまった女の物語。

ストリッパーの女は、ある男に惚れられ、
ストリッパーを辞める事にした。
辞めた夜、彼女は交通事故を起こし、入院し、昏睡状態に。
目覚めた彼女の目の前には、惚れられた男がいた。
彼女の体には傷が残っていた。
彼女は男と結婚し、息子を授かり、何年か過ぎ…。

恐い話ですね。
実際には難しい話ですよね。
「そこまでして?」という感じですが、
やっぱり愛するが故なんでしょうか。

息子の将来がちと心配だな。
でも座って、用をたすのも楽な時あるよね。
息子か座って用たさなかったら、
こうなってなかったんかな?
やっぱ時間の問題だよな。

そうそう、息子を演じていた子役、演技上手いね。
自然だったよ。
業とらしいところが見えなかった。
ベットで泣いちゃうシーンは切なかったなぁ。

警察に事故の資料を見に行った時に映ったのは何?
彼女の資料じゃなかったんですかね?
見間違い?
だとしたら、警察は何故あんな対応を?
変だよなぁ。
その前に、変な警察だったなぁ。
本当に警察?
最初見た時は、どこかの工場かと思ったよ。

あと自家発電見てた人は?
まさかなぁ。
違うよなぁ…。

主人公がある医師に話を聞くシーン。
そこで医師は、ある物を使って説明します。
いくら説明するからと言って、
物をこんな風にしてしまうのは、どうなんでしょう…。
他の人も見てるし。
説明した後は、どうすんの?
医師が責任もつのかね?
このシーンは見ていて驚きました。

息子が可愛がってる犬、可哀想だったな。
何もこんな事しなくても。
息子も何で、変な考え持ってんだろ?
誰の影響なんだろね。

最後の方で、息子が頑張ってたよね。
勇敢だったよ。
小さいのに、よく頑張った。

最後の息子の手話が切なくて、痛かったな。

男は気持ち悪かったな。
こう思わせたって事は、
この役を演じた俳優さんは上手いって事だよね。

恐いというよりは気持ち悪かった。
自分の知らない間に…って事ですよね。
考えただけで恐ろしい。
最後の方で、
主人公が出した決断はこうなってもおかしくないですよね。
俺だったら、どうなんだろう?
耐えられるかな?耐えられないかな?
たぶん、耐えるように努力するかも。
んー、やっぱり耐えられないかも。
実際になってみないと分らないですが、
実際にはなりたくないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/20/1667046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。