映画・DVD「ALIENS エイリアンズ」2007/10/14 22:03

エイリアンに拉致された女性を取材する一行の物語。

ある夜にエイリアンに拉致された女性は
何日か経って、妊娠してしまった。
その女性を取材するために
彼女の元を訪れた一行は、
彼女が拉致された場所で
エイリアンに襲われるのですが…。

最初から凄いシーンですね。
そのすぐ後のシーンは、もっと酷かった。
出てきた物って、まさか…。 v食事中には絶対見えないよね。

エイリアンは、こんなもんかな。
低予算映画だからね。

それぞれのやられ方がぶっ飛んでるね。
グロいね。本当にグロい。
ここまでしないと、気が済まなかったのかね?
皆、普通なやられ方じゃないからね、ホントに。

登場人物が皆、変。
おたく青年も変だったし。
他人の家に来て、何やってんだよって奴もいたね。
普通、やるか?他人の家で?

内容は、あまりないです。
スプラッターシーンが好きな人は見ても大丈夫かも。
でも、あまりの酷さに途中で止めるかもしれないな。
自分達が撮りたいシーンを撮って、
映画にしたような感じにも取れますね。
約90分と短い映画なので、興味のある方はぜひ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/10/14/1853127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。