映画「ラブストーリー」2007/02/04 11:07

母と娘、それぞれの恋愛物語。

母の若い頃と、その娘の現在の恋愛の話でした。
内容は、昼ドラでしたが、それがいいです。
母は親が決めた相手がいるんですが、
その前に田舎で出会った青年の事が好きで…。
娘は女性の憧れの先輩を好きなのですが、
彼女の友人が好きで気持ちを伝えられずにいて…。
両方とも、切ないですね。
特に母の方が切なかったですね。
相思相愛なのに、自由に会うことが出来なくて。

娘の友人は、ちょっと暴走し過ぎてますね。
こんな事してたら、
好きな人から相手にされなくなっちゃいますよ。
私だったら、こういう人には近付きたくないですね…。

ある親から「親の立場」という言葉が出てきました。
やっぱり昔は、そうなんですね。
もしかしたら、今でもそうなんでしょうか?
体罰も普通にやっているみたいですし。
今の日本とは全く違う世界でした。

そう言えば、背の高い男が頻繁に倒れていたんですが、
これって何か原因とか分かりましたっけ?
何かの病気にでもなっているのかと思って見てたんですが。
もしかしたら見過ごしたのかな?

最後には驚きました。
思わず、「おー!」と言ってました。
と、同時に…。
これは、凄い話ですね。
現実に起こったら、本当に凄いです。
この後、どうなったのか気になります。

とても綺麗な物語でした。
母、娘、それぞれの恋愛が純粋でした。
泣きたい人に、お勧めの映画です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/02/04/1163066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。