映画「ミニミニ大作戦」2007/02/04 14:51

盗んだ金塊を裏切り者から取り返すチームの物語。

ある所から盗んだ金塊が裏切り者に取られ、
そして、年配の金庫破りの男が殺されてしまった。
その一年後、金塊を奪われた男たちは、
裏切り者の居場所を突き止め、
殺された金庫破りの娘に協力を依頼するのですが…。

この映画はリメイクだそうですね。
元の映画がどんな映画か分からないので、
比較は出来ませんが、
タイトルにも入っている「ミニ」を使った
カーシーンは、やっぱり凄かった。
特に金庫破りの娘のドライビング・テクニックが凄いですね。
一体、どこから、こんな技術を手に入れたんだろう?
父親と一緒で手先が器用だからかな?

裏切り者の男は本当に酷かったなぁ。
容赦ないと言うか、しつこいというか。
「想像力のない男」には上手い例えられ方されてましたね。
何のために金塊盗み取ったんでしょうね、本当に。

有名な俳優さんが沢山出てました。
もしかしたら、この人も今となっては有名な人じゃないかな?
と思える人もいたんですが、気のせいかな?
豪華な顔ぶれで凄いですね。
シャーリーズ・セロンは、やっぱり綺麗な顔の人ですね。
この人が顔を変えて演じた
「モンスター」も見てみたいと思いました。

最初は、ベニスで金塊を盗む作戦が実行されていました。
よくこんな計画を思いつきますよね。
チームワークが大事な計画で成功するのが凄いですね。
ボートシーンも迫力があって良かったです。
実際にボートを操作した人は凄いですね。

凄い事を成し遂げる人達でした。
奪い返す作戦の大きさに驚きました。
実際に出来たら、本当に凄いですね。
「ベニスと同じ方法でやる」と言っていたので、
ボートで逃げるのかと思いきや、違ったんですね。
とくにかく驚かされました。

違った内容で同じキャスティングで続編は
作製されないのかな?
出演者が豪華過ぎて、難しいかな?
ちょっと期待したいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/02/04/1163394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。