映画・DVD「ミッション・クレオパトラ」2007/07/13 00:40

三ヶ月で宮殿を完成させなければいけない男と助っ人三人の物語。

クレオパトラはシーザーに
三ヶ月で宮殿を建てると言い、
賭けをする事になった。
建築家の男が宮殿を建てる事になったのだが、
当然、普通では期限に間に合わない。
そこで、男はある人に助けを求めに行くのですが…。

面白い。
助っ人三人のコミカルな行動に笑った。
今の自分と、この映画が合ってるんすね。

モニカ・ベルッチのクレオパトラの衣装は、
ちょっとズレたら、胸が丸見えっす。
それだけだと思ったら、後ろも大胆。
本当に、クレオパトラがこんな服着てた?
モニカ・ベルッチだからだよな。
モニカ・ベルッチが主役扱いされてるけど、
出番なんて、合計20分あるかどうか。
その結果、面白い映画になったのかも。

この女王様が意地張って、
王に三ヶ月で宮殿作るなんて言い出したから、
周りのお付きの人もびっくり。
全くわがままな女王様だな。

このわがままに付き合う事になった
建築家の男は可哀相だけど、運がいい。
助っ人となる三人を知っていた事がなによりも運がいい。
もし知らなかったら、今頃、どうなっていた事やら。
愛犬いいっすね。
ちゃんと活躍してたし。
いい犬だ。
主人に忠実なのは、
主人がきちんと可愛がってるからっすよね。
主人と犬のやり取りも良かった。

建設を中止しようとする男の
不気味な笑いは面白かった。
でも、自分の手を汚さないのが汚いっすね。

海賊もいいっすね。
こういう笑いが1番好きっす。
獲物見つけた時の顔から、
落胆した時の顔の変化がいいっす。

あるシーンで「バロン」を思い出したっす。
もしかしたら、他の映画のパロディが
入ってるかもしれないっすよ。
ある映画の音楽も使われてたし。
こういうの見つけるの面白いっすよね。

これは、久々のヒットっす。
本当に良かったっす。
胸張って、お勧め出来る映画っす。
また、笑いたい時に見たいっすね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/07/13/1649112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。