映画・DVD「キャンプ・フィアー」2007/10/05 22:43

キャンプ場で殺人鬼に襲われた若者たちの物語。

キャンピングーカーでキャンプに来た若者たち。
そのキャンプ場には警察官がいた。
話をすると、閉鎖されていたらしいのだが、
若者たちは間違って入ってしまったらしかった。
出ようとする若者たちに
朝までいるように警察官に言われ、
若者たちは朝までキャンプ場で過ごす事になるのですが…。

最初にやられちゃった女の子。
しぶとかったな。
「何回やれば?」って思っちゃいましたよ。
結構、何回もしてましたよね?

女の子たちの恋愛回想。
なんか関係あるのかと思ったら…。

一人でキャンプに来ている女の子は、
一体、何してんの?
変な子だね。

彼女の恋人が殺人鬼って事?
もし、そうならば、
彼女は、この場から出ないといけないよね。
もっと人の来ないところにいないと。
しかし、この彼は見境無くやってるね。
もう治まらないって感じなのかな?

キャンピングカーを運転している青年は、
見た目が弱そうに見えるけど、違ったね。
勇気あるね。

逆に、見た目が恐そうな青年が酷いよね。
好きな女の子にちょっかい出してるみたいだけど、
これでは駄目だよね。

警察官、おかしいよ。
キャンプ場に間違って入ってきてしまった若者たちに、
「朝まで、ここにいるように」のような事言ってたよね。
普通、こんなところから離れるように言うと思うんだけど…。
この警察官は、活躍するのかな?

こんな時にふざけてた奴いたよね。
こういう冗談は、やっていい時と悪い時があるよね。
そういう事の判断が出来ないのは駄目だよね。

ラストに近付くにつれて、
なんだか変になってる気がするのは気のせいかな?
笑わせるようになってるんじゃないかな?
でも、正直言って、笑えない。
ホラーって、ある意味笑える映画なんだけど、
この映画の笑いには笑えなかった。

殺人鬼の正体が分かるんですが、なんで?
ちょっと、ありきたりかな?
勘のいい人なら、分っちゃうかもしれないね。
俺は予想当たりました。

車に乗り込み逃げようとしたら…。
ホント可哀想だよね。
これを見たある人の行動が酷かったね。

殺人鬼の殺し方が下品になってた。
あんなんで殺せるの?
車の外でのシーンでは、
動きも変だったし。

車の中でのシーンも変だったな。
狙われる人の演技が…。
なんでこうなるの?

ラストの車のシーン。
これって、一体…?
なんで、こいつがここにいるの?
本当に変だよなぁ

この映画、もちろん、低予算映画なので、
いろいろと工夫しているように見えました。
例えば、やられちゃった人たちの状態…。
酷かったのが、
ある部分を切られた人2名ですね。
どう見ても、バレバレ。
もっと上手くやってくれよぉって感じです。

本当に酷かった。
これはぜひ見て、
この酷さを確認してもらいたいです。
久しぶりに、こんなの見て、ちょっと嬉しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/10/05/1838487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。