BoA - LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ at 東京国際フォーラム ホールA 2008.6.282008/06/29 01:45

BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ at 東京国際フォーラム ホールA 2008.6.28
今日は国際フォーラムで行われたBoAのライブに参加しました。
会場に着くと、開場を待つ人々の長い列がありました。
皆、開場時間前に来るなんて、偉いですね。
兄は1人だったら、開演30分前くらいに行きますね。
しかし、友達の計画通りに開場時間前に来て、正解でした。
本当に友達には感謝、感謝、感謝。
どうして、正解だったかと言うと、
グッズ販売の列を誘導するスタッフが
本当に要領が悪かった。
ちゃんと誘導しないから、ちゃんと並んでいたのに、
いつの間にか後から並んだ人に抜かされてるし。
もし、明日のライブに参加して、
グッズを買う予定のある方は
スタッフの誘導に気をつけて下さい。
間違ってるかもしれないので。
そうそう、並んでいる時に、
変な奴が兄の前に入りやがったので、
一言注意してやりました。こういう奴もいるんですね。
本当に気分悪くなった…。

しかし、今日は、そんな事では本当には気分悪くありません。
なぜなら、席がなんと5列目だったんです。
ステージが当然の事ながら、本当に近い。
これはマズイなぁって思いました。
こんなに近くでライブに参加できるのは、
もう無いかもしれないなぁ…
なんて思ったりしたくらいでしたからね。

今回のライブは、
アルバム「THE FACE」の曲が中心だったのですが、
結構、シングル曲も披露してくれました。
これは本当に嬉しかった。
やっぱり聴きなれている曲をやってくれると
気持ち高まりますからね。
一緒に歌ったりする事も出来るし。

途中、映像が流れるんですが、これにはやられて、
最後に「なるほど」と思わず言ってしまいました。
会場にいた何人かの人達は知っていたんですね。
だから、あのような物を持っていたんですね。
その映像についてのエピソードを言う時に、
ちょっとパニクってましたね。

衣装は、本編で5パターンですかね?
兄が好きなのは、映像終わりの衣裳ですかね。
可愛かったです。
スーツ姿もカッコ良かったなぁ。

本編終盤は、もうすっごい盛り上がりでした。
これは、盛り上がらない方がおかしいです。
関係者席の皆さんも立見して欲しいですよね。

アンコール1曲目も良かったなぁ。ダンスがいいですよね。
アンコールラストは、
「あの曲かなぁ…」と思ったのですが…。
残念でした…。ちゃんと考えがあって、
この曲ならば、仕方ないです。
次回のライブでは、やって欲しいなぁ。

そう言えば、BoAの両親が来ていたようでしたね。
どの辺にいたんだろうか。

ゲストも登場しましたね。
もしかして、明日は、あの方が登場するのかな?

席がステージに近かった事もあるかもしれないけど、
すっごい楽しかったです。
次回も、ぜひ参加したいです。
ステージから遠くても参加したいです。

【セットリスト】
01.LOSE YOUR MIND
02.Girl In The Mirror
03.LISTEN TO MY HEART
04.My Way,Your Way feat.WISE
05.Bad Drive
06.Style
07.Sweet Impact
08.Song with no name~名前のない歌~
09.Winter Love
10.LOVE LETTER
11.BRAVE
12.ギャップにやられた!
13.HAPPY BIRTHDAY
14.be with you.
15.Rock With You
16.Amazing Kiss
17.ID;Peace B
18.Shine We Are!
19.QUINCY
20.VALENTI
21.Diamond Heart
22.抱きしめる
23.AGGRESSIVE
[ENCORE]
24.七色の明日~brand new beat~
25.Kissing you
26.Sparkling
27.Best Friend