映画「ジャスト・マリッジ」2006/01/02 08:49


新婚夫婦の物語。


冒頭、ハネムーン帰りの悪い感じの二人から始まりました。
離婚だとか言ってます。ハネムーン先に何があったのか気になりました。


ハネムーン帰りから二人の出逢いまでさかのぼります。
出逢いはドラマチックですね。
しかも、お互いに知っていたという。
きっかけは、面白いですね。笑いました。


二人は同棲生活を始めます。
二人だけではなく、犬もいるのですが、この犬が可愛いです。
吠え方がとても特徴的です。
そんな彼がある出来事に巻き込まれるのですが…。
このシーンを見て、本当に犬がここまでするのかと思いました。
実際は、どうなんでしょう。彼がちょっと可哀想でしたね。


ハネムーン先で二人は、様々な出来事にあってしまいます。
それでも、別れるとような感じにはなりませんでした。
これはこれで、思い出に残るハネムーンですね。
見ているこっちはいいのですが、本人達は、どうなんでしょう。
でも、ちょっといろいろな事が起こり過ぎかもしれないですね。
ここまで、いろいろな事が起こり過ぎると、
今後の生活でも、いろいろな事が起こらないとは言えないですよね…。
先が不安になりそうです。


何が原因で別れる事になったんだと思い続けながら見ていましたら、
とうとう別れる原因の出来事が起こってしまいました…。
結構、延ばされましたねぇ。
ハネムーン先で、こんな事になるなんて、嫌ですね。
お互い、誤解されるような事をするのは良くないんですね。
結婚は信頼が大事だと花嫁が言っていましたが、
まさに、その通りなんだなと思いました。


ハネムーン先で、花嫁が知り合った初老の男性が良い事を言います。
そうなのかなと思いました。乗り越えれば、大丈夫なんですね、きっと。
また、花婿の父親も写真を見ながら、良い事を言います。
この言葉は、胸に来ましたね。写真に写っていない時も大事なんですよね。


ラブコメで見ていて、楽しかったです。
青い車の人の行動も面白かったし。
こういう映画は、見た後に気分が良くなるのでいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/01/02/196890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。