映画・DVD「ハードキャッシュ」2008/06/05 00:10

悪徳FBI捜査官に脅迫されて大金を盗もうとする男の物語。

主人公の男は、馬券場にチームを作って、大金を盗んだ。
そして、私書箱に大金を預ける事にしたが、
それを悪徳FBI捜査官が横取りし、おまけに娘まで。
悪徳FBI捜査官は、主人公の男にある盗みをする事で、
娘を解放すると言うのだが…。

主人公の男は刑務所に服役。でも、1年半で出所って?
これ、本当にありなんでしょうか?信じられない。
愛する女と娘の元に帰る男。
2人とも喜んでくれて良かったね。
今度はまともな仕事に就くのかと思いきや…。
なんとも上手い作戦で大金を手に入れたよね。
まさか、この人までグルとは思ってもいなかったよ。
しかし、犯人役の格好がちょっと変だよね。
これも作戦なんだろうね、きっと。

大金を手に入れたのですが、各お札にはマークが。
これではいなけいとお金を洗う事にしたのですが、
2日後じゃないといけない事になり、私書箱に預ける。
そして、2日後に大金を取りに行ったら…。
この後のドタバタが面白かったですね。

娘が悪徳FBI捜査官に誘拐されて、大金を盗む事に。
再び、同じチームで作戦開始。
この作戦が凄かったですね。これでいいんだろか?
この作戦が成功するかどうか、
そして、娘がどうなるかは、ぜひ見て確認して下さい。

いつもは悪役のクリスチャン・スレーターが
ちょっといいもんの役なのが面白いですね。
でも、泥棒だからなぁ。
ヴァル・キルマーは面白い演技してました。
しかし、なんと言っても主人公の娘を演じた子役ですね。
あの最後のドアを開けようと必死になるシーンは、
すっごくリアルに見えました。まさか、もしかしたら…?

コミカルなシーンも多く、ハラハラするシーンもあったし、
個性豊かなキャラも多く、予想以上に楽しむ事が出来ました。
あの「隠し玉」はいいですね。退場の仕方が面白かったです。
こういう映画は好きですね。
明るい気持ちになれて良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2008/06/05/3562564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。