映画「スライディング・ドア」2006/12/07 02:02

1人の女性が地下鉄に乗れた場合と乗れなかった場合の物語。

以前、テレビでやっていた「If」を思い出しました。
こうしていたら、こんな事が起こっていたという話ですね。

地下鉄に乗れた、乗れないで、
こんなにも変わるのかなと思いましたが、
案外、このような事でも
結構、人生変わっているかもしれませんね。
簡単に言えば、「タイミング」ですよね。
人生、タイミングだという事は、
身をもって分かっていますので…。

「If」のようにAの場合、Bの場合というような映像は出ていませんでしたが、
2つの世界を生きる彼女を混乱も無く見る事が出来ました。
2つの世界を1つの世界に見せるようなシーンもありましたが、
そこは、「おっ?」と思わせます。面白いです。

話が面白い、面白くないというのではなく、
この映画は2つの世界を見る事が面白いです。
どっちの世界の彼女が幸せなのか最後まで分かりませんでしたね。
ただ、2つの世界に共通して言えるのは、
浮気はいけませんなぁと言う事でしょうかねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2006/12/07/986110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。