映画「チアガールVSテキサスコップ」2007/01/02 14:53

警察官とチアリーダー達の物語。

ある事件の証人となる男を追う主人公の警官は、
あと少しのところで、その男を捕まえる事に成功だったのですが、
その男は何者かによって殺されてしまった。
そして、警官は、その現場を目撃したチアリーダー達を
警護する事になるのですが…。

主人公の警官は、現在、ボスのCMに出演している
トリー・ミー・ジョーンズでした。

まず、警官とチアガール達のギャップに笑いますね。
警官は頭の固い昔ながらの人なので、
チアガール達がやっている事に対して、
いいとは思っていないんですよね。
だから、いろいろと止めさせようとするために、
いろいろとやってしまうんですよね。
肌の露出が多いからと、ある機械を入れてみたりと。
何もここまでしなくてもと思うのですが…。
だから、途中は、警官とチアガール達の話で、
事件の事は、おまけのような感じでした。

チアガール達も警官に協力します。
最後の協力は、ちょっと上手く行き過ぎではと思いますが、
コメディ映画ですから、これでいいんですよね。

マジックミラーのシーンも笑いました。
2人のおっさんの呟きがなんとも言えないです。

主人公のタックルも良かったです。
リプレイがいいですね。笑いました。

チア対決のシーンも見ていて楽しいですね。
まぁ、最後の終わり方が決まっていませんでしたが…。

とても楽しく、何回も笑う事の出来た映画でした。
警官もチアリーダーも、それぞれ大変ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/01/02/1087035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。