映画「プリティ・ヘレン」2007/01/02 19:23

三人の子供の親代わりになった女性の物語。

三姉妹の末っ子でモデル事務所のアシスタントをしている女性は、
長女の事故をきっかけに、彼女の三人の子供と暮らす事になった。
子供達がいる事により、彼女の生活が変化していくのですが…。

この手の映画は、だいたい話の流れが決まっているので、
安心して見る事が出来ました。
予想通りの展開で良かったです。

それにしても、子育ては大変ですね。
ましては、子供を産んでいない人が
いきなり三人の子供の面倒を見る事になるんですからね。
そうとう大変ですよね。
子供がいれば、自然と、子供中心の生活になってしまいますからね。
彼女も上手く行かず、
それまでの生活ではやっていけなくなり、変化していきます。
今までやってきた事が無くなるんですから、辛いですよね。
でも、その分、最後に、彼女は得ていますから、
結果オーライですよね。

この映画に、有名人が出ていました。
特に演技もしていないのですが、
やっぱり別世界の人ですね。

主人公の女性に近付く牧師は心得てますね。
ちょっとキザな事をするのですが、無理が無いんですよね。
こんなに自然と、いろいろな事をされたら、
女性は、主人公のようになっちゃいそうですね。
自然に、いろいろな事が出来るのは、うらやましいです。

最初にも書きましたが、話の流れが予想つく映画でしたので、
安心して見る事が出来て、見終わった後は気持ちがいいですね。
どうも無理して変な終わり方するよりは、
やっぱり自然の流れで進む物語の方が私は好きですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/01/02/1087515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。