映画「サタンクロース」2007/01/12 01:22

サンタクロースが実は悪者の話。

クリスマスイヴ、家族で食卓を囲んでいると、
煙突から誰かが入ってきた。
それは、サンタクロース。
何をするかと思ったら…。

ちょっと時期外れの話かもしれませんが、
物凄い設定の話でした。
サンタクロースが元々悪者だったという設定でした。
この映画で語られている事で、
サンタクロースが誕生したのなら、
ちょっと変な話ですね。
でも、サンタクロース誕生の話って知らないなぁ。
どうして、サンタクロースが誕生したんだろ?
本当は、どうなのか興味あります。

最初に登場していた家族。
無残ですねぇ。
サンタも容赦しないからねぇ。
サンタは仕事が速いです。

サンドウィッチを買う婆様。
口が悪いねぇ。行動も悪いけど。
出来れば、車が飛んだ時の婆様の表情とかあったら、
面白かったのになぁ…。

何の目的で、サンタがこんな事してるのか。
それを知った時は、唖然としてしまいました。
悲しいかな、同じような理由で、
この映画のサンタと同じような事をする人も
世の中にはいますからね…。

主人公?の少年は、あまり賢くないですね。
イライラしました。
その少年にくっ付いている、少女もどうだか。
2人、一体、どういう状況か分かってるのかな?
完全に2人の世界になってましたからね。

主人公の爺ちゃん、いい味出していたなぁ。
発明が好きな爺ちゃん、いいなぁ。

空飛ぶトナカイも良かったなぁ。
というか、トナカイ?
もっと違う生き物に見えました。
えーっと、バイソンとか…。

サンタがとてもいい体していました。
マッチョでしたね。
プレゼント持つにも力が必要で、こんな体になったのかな?

最後の方のベンチのシーンは、
この映画の中で一番笑いました。
と言っても、ほとんど笑っていないから、小笑いですけどね。

この映画は、サンタを信じている子供達には、
絶対に見せないで下さい。
完全に夢が壊れますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ここは○○○○-Yasu Blog?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suzuyasu.asablo.jp/blog/2007/01/12/1107990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。